AukeyのLightningケーブル買った

ガジェット

iPhoneの充電器とLightningケーブルを置いてきてしまったので早速買いました

パッケージはつや消しでなかなかカッコ良い
シルバー、ゴールド、ブラック三種類パッケージに印刷されてると、なんかApple製品みたいに見えます
肝心の中身。
Apple純正品では、端子の持ち手(?)はプラスチックですが金属で高級感はあります。
純正品ではぐにぐに曲げてるとすぐダメになるケーブルの付け根ですが、わりと頑丈につくってあるような感じでした
ケーブルはコタツの電源ケーブルみたいに表面が布で、これもなかなか頑丈そう
…というわけで外側はApple純正ケーブルより良さそうですね

コメント