Ankerの24W・2ポート急速充電器を買った

ガジェット

前回に引き続き、iPhoneの充電器関連アイテムです

いままで純正を使っていたので、それより便利なものを探しました

Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【PSE技術基準適合/急速充電/折たたみ式プラグ搭載】iPhone iPad Android各種対応(ホワイト)
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 2台同時にフルスピード充電を実現 製品仕様 サイズ:約 55 x 47 ...

これの特徴は、2ポート「それぞれに」最大2.4Aを供給できる…ということらしいです
2ポート「あわせて」最大2.4A、とかってのが多いらしいです
(あんまりよく知らない)

AukeyとAnkerって字面似てないですか

つや消しのパッケージで、おしゃれな感じです
なんか音楽関連のガジェット的なおしゃれさ

…って、製品サイズは箱の半分ちょいくらいじゃないか!
下の余計なスペース削れば箱ちいさくできるんじゃないかな….

ポート数の違う兄弟製品とかと箱の大きさを同じにするためなんでしょうか
とか思ってすこし調べたけど、兄弟製品は厚さは同じでもタテヨコのサイズが違うみたいだから違うようですけどね

なかなか美しいです
ポリカ製品をたくさん出してたころのApple製品だよ…と言われれば信じてしまいそうなデザイン

白いプラスチックでつるつるしてればなんでもそう言えちゃいますかね

充電は、前記事のAukeyの充電ケーブルを使用してiPhone6を充電しましたが、あまり変わらないような気がします

コメント