道の駅きつれ川までツーリング

ツーリング

道の駅きつれ川までツーリング
この日は本来日光を目指していた

寒くてこまった

はしっこに写ってるのは指

まえと似たような構図が多いけど、降りて手袋外して撮影するのめんどうなんでいつも楽にとれる構図ばっかり(写真のうでのせいもある)

ついたああああ(なんでキツネ?)

おしまい
ブルブルふるえながら帰った

さいきんの車の高い性能に、物をいわせて公道を爆走するのはやめてほしい
クラシックカーに乗ってどれだけ性能に助けられてたか実感してほしい

あと敬体と常体を統一できないのってなんかの病気?なの?です?か?(他の記事をみればわかるがですます調とだ である調のが混在しているのだ です)

コメント