よくわかんないけど細い山道ツーリング

ツーリング

またツーリング。
車同士ではすれ違いできない細さの道を選んで通った
ってかこれGW中のツーリング全てに共通してるけどさ

そんな道でも、通りなれた地元の人かな?慣れてるつもりなのかはしらないがブラインドカーブでもアクセル緩めない車もいる
危ないからやめてほしい


(ここはすれ違いできる太いとこ)

そして今まで通った中で一番怖い道路、県道245号。


この写真はまだマシな場所だけど、軽自動車くらいの幅しかないところもある。
さらに湿った落ち葉が路肩に堆積していたり、舗装に穴が開いてたりいろいろ嫌な要素が多い。
しかし、幸運なことに交通量は少なく、軽自動車と、工事用トラックにしか遭遇しなかった。
大きいバイクだったら死んでた(精神が)

ODO: 2094km

コメント