里見山ツーリング

ツーリング

里見山までツーリング。
トイレ行ったら即帰ってくるので、トイレツーリングとでも名付けましょうか?

ついたー。風車がいっぱい。

プラトー里見のトイレを借りるの図。
プラトー里見のそばの展望台風車(後述)の駐車場近くにもトイレはありますが、冬季は使用禁止。3月下旬は冬季にはいるのかわからなかたけど、使いませんでした。

これが展望台風車

近づいてみると…

廃墟でした!立ち入り禁止になっています。
すぐそばの長めの滑り台も、使用禁止。

ひびわれたウシさん

いつ降ったんだか、雪が残っていました。

おわり。

エストレヤのマフラーの根本が茶色くなっちゃった。サビではなくて、塗った kureスーパーラストガードが高熱のために変化してしまったようです。

スーパーラストガードは、耐熱温度書いて無かったけど、マフラーの熱には耐えられないのでしょう。
おとなしく、耐熱温度の高いシリコンスプレーに切り替えました。

以下メモ
ODO:1001km
燃料代:初期6L+700+700+700。

コメント