津神社(ローカル版)へ行く

ツーリング

晴れたので。
エストレヤは錆びそうだから海に近づけたくなかったけど。

有名じゃない方の津神社に行ってきました

なお駐車場なんてものはないので自転車かバイクがよいかな
4輪ならそばの施設に駐めればよいけど、歩道のない道を歩いてくるのはちょっと怖い

前々からちょいちょい言及してる、低速で不安定なことについてですが、自分の独断ですがステムナットかなんか締めすぎで低速でフラフラするんじゃないかって。そういや走行中もなんかハンドル重い気がするし。

でもステムナットはトップブリッジどかさなきゃいじれないし、そのうち別なエストレヤをレンタルしてほんとに重いか比べて確かめてから、バイク屋さんに持って行こう。

ODO:2919km

コメント