ホーネットで那須へツーリング

ツーリング

那須へ行きます
目的地は殺生石。だけど結局寄りませんでした。

xxへ行きました!xxを食べました!の楽しいツーリングレポにしたいのですが、走って行った・着いた・走って帰った、の3ステップしかない旅なので道路の写真ばかり。

装備類を外すのが大変なので降りるのが面倒になってしまいます。

ホーネットは斜め後ろから見るとかっこいい。

ところが横からみてもかっこいいんですよ。

殺生石は駐車場がいっぱいで停められなかったので通り過ぎます。

那須っぽいところといえば、那須どうぶつ王国しか寄りませんでした。
寄ったというか、有料駐車場の前で止まっただけ。

ODOが25,000km台に突入しました。買ったときに23,609kmだったので、約1,400kmしか走ってませんね。

この日の燃費は、203.5/8.89で23.4km/Lでした。

コメント