普通二輪合宿・Day7 (in友部自動車学校)

教習や免許

わーーーい
残すところ技能2時限、学科1時限とあと本検

どうでもいいけど500m先のコンビニで、教習生がえっちな本を立ち読みしていた
たぶん同じ階だ、部屋

シーツ交換

Day3のほか、Day5、Day7、と2日に1回くると思われたシーツ交換。
Day5はこなかったけど本日、Day7に来てくれた。

13:30~15:20の間に来てくれたよう。
時間は決まってないのかな?この前は9:50くらいだったけど。

教習で部屋を留守にしてても、勝手に入って交換と清掃してくれるので、見られたくないものは放置しないようにしよう!

本日の教習

14時限:事故例の実演と(急な)回避と第二コース練習
15時限:第二コース練習と高度なバランス(立ち乗りするやつ)
今日は怒らせると面倒くさそう&怖そうな白髪はげの指導員と、若くて黒髪ロン毛な指導員だった
はぁーめだったミスなく済んでよかった
女子生徒がバイクの取り回し時に倒してしまい、起こすのに難儀していた
バイクの引き起こしのやり方はよーく覚えておいた方がいい
なぜなら…あんまりもたもたしてると指導員がイラつきだすから…

コメント