普通二輪合宿・Day6 (in友部自動車学校)

教習や免許

シングル部屋の備品

トイレットペーパーは最初に3つ置いてある。(セット済み1 + 予備2)
よく腹が痛くなってガンガン使ってたら6日目にしてすべてなくなった

相談窓口か管理人までもらいにいかなくてはならない

トイレットペーパーをもらいにいくのは面倒なので、気をつけてペース配分してください

献立

完全ランダムかと思われた食堂ででる食事のメニュー、じつは相談窓口そばの壁に献立が貼ってある
写真は撮れなかったが….

教習

最初の練習コース図(本試験のコース図とは違う)
なんとまぁ面倒なことに珍しく3時限もある

11時限目: スピード出しすぎでカーブ曲がる体験、追突体験、とか
12時限目: 急制動(40km/hでやる本番スタイル)
13時限目: 急制動と、コース練習(本検とは違うコース)

技能は全部で17時限、残すところあと4時限!学科は1時限。まだやってない

コワイ指導員でなくてよかった

歳がいくほどムカつく&コワイ指導員だと思ってたが、60歳くらいだけどそうでない指導員もいた

コメント