STIの位置を変える(バーテープは再利用)+STIの固定ボルトをナメる

自転車

うわっ…私のSTI…低すぎ?

と思ったのでSTIをすこしシャクってみました。

汚なっ

でもケチンボなのでバーテープは使いまわします

順調に引っぺがしていく

なぜ昔エンド部から巻かなかったのか…エンド側のほうが巻きやすいのに。

剥がし終わりました

STIのレバーと本体の隙間のは自作のスペーサーです
指が短いから。

カップラーメンの容器とマスキングテープ製です

だいたい巻き終わりました。

下手な巻き方ですね。スキルのせいもあるけど、伸びてクセもついたバーテープだとうまく巻けないです。引っ張ると切れるし。

あと、STIの固定ボルトをナメました。だってブラケットカバーが邪魔でまっすぐレンチが入りにくいんだもん…
STIは自転車のコンポの中でもかなり高額なのに。

(スモールパーツとして取り寄せすると、取付バンドとかもついてきて送料考えると1,500円くらいになります。Y6SC98150 取付バンドユニット(φ23.8mm〜φ24.2mm)取付バンドユニット)

もうやだあぁぁあぁぁぁっぁあ
(というわけで写真は無し)

コメント