履修単位・GPA等成績の計算プログラムの作成

プログラミングor技術
学校の成績表示ページに、合計単位数や、成績の集計結果(GPAとかグループ別合計とか)を表示する機能が無いのかなぁと思って作りましたが、よく見たらGPA計算はすでにありました。
GitHub - TakayukiTomatsuri/ExaminationScheduleGetter: This program gets term examination schedules of my university from PDF files.
This program gets term examination schedules of my universit...
これのwebアプリ版が
Raspberry Piでサーバーを立てて、みんなに使ってもらえるようなwebアプリを考えていましたが、GPAの計算機能とかは探したら学校の成績表示ページに既にあったし、成績という個人情報をきちんと扱えなさそう…ということでやめて、
次にスマフォアプリにしました。
そのiOS版が
です。
記事自体を2017/3/3に書いているので、既に記憶の闇にほとんど消えていて、書くことがない…。

コメント